たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140510)

BluetoothMIDI IF良い。iOS対応というのはドライバのことかしら?。ハード的にはWinでもMacでもいけるはずだけど。/大病院が混んで困るというのはわかるけど,むしろ医師会の要望じゃないんでしょうか?。/日本国債を買ってるのって,金融機関てその原資は日本人の預金…じゃありませんでしたっけ?。/銃を作れるから危ないというと,鉄パイプだってそう。単に普及してないから規制し易いとう姿勢の様に思うが3Dプリンタは教育や産業のためにはもっと普及すべきだと思う。/自分が携帯持ってるから公衆電話が不要とかいう人は,どれだけ世界が自分のためにあると思ってるんだか。