たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

魔法科高校の劣等生 7話

テロリスト瞬殺。壬生紗耶香が退院して彼氏が出来たという話。
紗耶香が記憶を挿げ替えれれていたという話は必要だったんだろうか?。単なる勘違いでも良かった気がするんだけど。
達也が強いのはいいとしても学生がテロリストを全滅させたりで,一体あの高校はどういう風になってるんだろう?。魔法を使う人がたくさんいる世界なら,テロ組織とか段違いな魔法を使うような気がするんだけど。あと,エリカも西城も劣等感を感じてる様子が微塵も無いし実力もあって,二科生が劣等生扱いをされているという設定が既に空気の様になっているように思う。
とりあえず深雪さんがあぶなっかしくて,既に何人も殺して(で,達也がもみ消していて)いそうな感じが恐怖だった。