たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

キャプテン・アース 7話

ミッドサマーナイツ誕生。つまり四人の子供が正式にチームになる話。
遊星歯車装置の本体は海王星のところにいて,キルトガングが一体でも地球にくると人間のすべてのリビドーが失われてしまう…って事らしいが,アマラとモコは地球にいるように見える。キルトガングのロボットをいきなり地球に登場させることは出来ないってことか?。月からやってきてるの?だったらテッペイのロボット態はどこから来ていたんだろう?。
エゴブロックを破壊したテッペイ。もうキルトガングになれなくなったってことなんだろうか?。ライブラスターを手にしたから,ダイチと同じロボット乗りになったんだろうか?。