たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140630)

値切れない人は,安く買えなかったから,損をしたという風に考えない方がいいんじゃないかな?。家電量販店という場が,安く売ることをサービスとしている以上,それ以上の気遣いはしてくれないのは当然だと思う。町の電気屋だとそうじゃない。とはいえ,現実問題として,品揃えとか,行きやすさで家電量販店で買わざるを得ない…というところではあるんだけど。/少子化というのは,子供が成人できないリスクを文明化によって減らしたことに対する,神の見えざる手(人口爆発を防ぐため)の様にも思う。だとすれば肯定してもいいのかもしれない。/猫耳マイクがついたヘッドホンだったら欲しい。