たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

白銀の意思 アルジェヴォルン 4話

サモンジがなんか無理を通したらしくアルジェヴォルンがメーカに返されずサモンジの隊に配属される。てっきり会社に戻れると思っていたジェイミーも隊に出向となってしまう…話。
先週疑問に思った,なんでアルジェヴォルンが隊の上層部に取り上げられないの?という疑問に一応答えることになったけど,なんか一週ずれてるよなぁ。まぁ丁寧に理由付けをしてることはわかった。でも上層部に無理が利く,オチこぼれ上官ってこの後に見たテロルと被る…。
オープニングをあらためて観て,なんか意味不明というか,この作品トキムネとサモンジが主役なの?…。
今回は女性の風呂シーンが多く,不思議な白い物体があちこちに浮いていた。