たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20141212)

空耳アワーは,アワードを保存してるので。/最近,一生借家住まいでもいいんじゃないか?とか思っていたりするのだけど,いずれにせよ参考になります。/私は原発の再稼動には反対はしてないけど,長期的には再生エネルギーに切り替えていくためにも,買取制度は国がバックアップすべきだと思っている。/人間の名前って,何なんだろうなぁ…とか考えてしまった。/子供を十分に産んだ後のセックスレスって,少子化とは関係ないですよね?。