たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

魔弾の王と戦姫 11話

ティグルが保護していた金髪の少女は性別を偽っていた王子だった。王子のためにアルテシウムへ進軍することを決めたティグル,ガヌロンの領であるアルテシウムでテナルディエと戦うことに。あとヴァレンティナがティグルに乳をもまれにくる…って話。
戦姫の間では,ティグルに辱めを受けると縁起がいいという噂でも立ってるんでしょうか?ソフィーヤも,裸を見られて喜んでいたようだけど(w…。
あとエレオノーラは包帯ブラ。
展開が速くてついていけない。ティグルがアルテシウムへ進軍した理由はかろうじてついていけたけど,なんでガヌロンとテナルディエが敵対してるんだっけ?…。