たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20141219)

音による被害,とかいうと気になります。/STAP細胞残念。結局小保方氏はなにか間違いや勘違いを犯していたのか?が気になる。なぜ出来たと思っちゃったか?って。嘘を言っていたと片付ける人もいるんだろうけど。/CDプレーヤはディジタル出力に時間的な揺らぎがあるので,アナログ的な工夫で音は変わる。かわるけど,だから何?…って気はする。別に忠実とかじゃないからねぇ…/再生エネルギーを広げるために,「原発と同様に無理やりの」国の支援が必要だと思うのだけどねぇ。/金持ちが資産増やして貧しい人の底上げをするというのも,そろそろ限界なのかねぇ。