たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

魔弾の王と戦姫 12話

ティグルはレギン王女の正統性を証明するため,その場所に向かうが,ティナルディエが待ち伏せしており,戦いになる。強敵の騎士に襲われ絶体絶命のときにバートランが身を立てにかばいティグルは助かるがバートランは死ぬ…って話。
あの強い騎士は,いきなり出てきたけど誰だったの?。…あとバートランは普通に死亡フラグを立てまくっていた。
ちょっと展開がめまぐるしい。最後のドカーンはなんだったの?。ティグルが弓で,天井を吹き飛ばしたって事?。
あと入浴シーンと乳もみは忘れない。