たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150116)

スマホのアプリもそうだけど,音量って最初に校正しないと数値出ない気がするんだけど。/ピタゴラの旗,ちょっと欲しいと思ったけど,やっぱり自分で作った方がいいような気がした。/首都圏に直下型地震が来るって,もう何十年も前からいわれていて,そのために莫大な国家予算がついているはずなんだけど,なにを今更?。/子供が小さい家で親が亡くなるのはたまらない悲劇。/福島の原発事故が収束するかどうかは,3年前はだれも確信を持てなかったと思う。過度に危険視した人もいたけど,安全と言い切ることも出来なかった。今でも日々努力している人いるわけで,人を批判する前にまずは感謝した方がいいんでは?と思う。