たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ローリング☆ガールズ 4話

東京に来ている望未たちは東京のモサアキに石を盗んだと疑われていたが,のり子のところに身を寄せる。しかしアキは疑いが間違いと謝りに来た。無くした石を探すために掃除ロボットを空けていくが,そこにダイナマイトボンバーズの仕込んだロボットが混ざっていた…って話
爆弾テロネタですか。なんかやばい。
結局アキは自分で改心。なんだったんだ。あと赤い石がモサの力の元とあっさり判明。
まぁそれはいいとして,背景の作画がとても面白い。そっちが気になって,お話はどうでもいいや,とか思ってしまった。