たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ユリ熊嵐 10話

蝶子は熊を駆除する作戦を開始。逃げ回っていたるるが紅羽のところにペンダントを返しにやってきたので,紅羽はるるをお風呂に入れる。るるは自分の嫉妬心を告白する。花壇の下にはくまの国に通じる通路があり,そこからるるを逃がす。るるはユリ裁判のことを紅羽に打ち明ける。熊を逃がしたことで蝶子は紅羽を排除。そして紅羽は裁判の壇上に立つ…話。
蝶子は公式ページのキャラ表に載ってないわりに大活躍だな…。
以前から気になってたんだけど,紅羽のスカートってどうしてタイトの膝丈なんだろう?。