たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 17話

ランサーとアーチャーが戦ってる間に,凜と士郎は葛木とキャスターに戦いを挑む。ランサーのゲイボルグとアーチャーの盾で激しい戦いをする中,キャスターが凜に苦戦しキャスターの監視が弱まったところでアーチャーはキャスターを不意打ちする。キャスターや消え,葛木は倒される。士郎と凜は窮地を脱したかと思ったが,アーチャーは士郎を殺そうとする…って話。
セイバーは相変わらずサービス。
ところで士郎が投射が出来るようになったのは数回前だったと思うけど,えらくさらいと流したなぁと今更ながら思った。
アーチャー=士郎は,ここまで来るとばらしていると見ていいだろう。で,この辺のオリジナルのストーリはすっかり忘れてるので,この後どうなったんだっけ?