たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Classroom☆Crisis 5話

修学旅行で,海,温泉。ナギサはここでも仕事を持ち込んでいたが,パソコンやタブレットを壊され契約が…。でイリスが軽トラでイニDして解決。最後に混浴…な話。
いろいろ盛り込んだな(w。
修学旅行で海はないだろ…。どうみても社員旅行以上。
ナギサが仕事を持ち込んでひたすらPC叩いている姿は,まぁ自分も社員旅行先で会社のメイル叩いたことあるので大きな事をいえないけど(苦笑),あまり仕事できる人というイメージではない;-p。本当に忙しかったら旅行行かないだろう…,まぁその辺が高校生的甘さなのかもしれないけど。
そういえばナギサの高校生らしさって描かれてないなぁ。覗きの件もあっさりかわしたし。
まぁそんなことより,女子キャラのスタイルがみんな良すぎて,そんなはずねぇだろ…と思った(w。