たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ノラガミ ARAGOTO 1話

相変わらずデリバリーゴットをやっている夜トと雪音。ベビーシッターをやっていると,そこにひよりがやってくる。その時,妖が現れたので,夜トは払う。一方毘沙門天は夜トを敵をとして追う。雪音は別の神の神器と知り合うが,その神器は毘沙門のものだった…という話。
久しぶりの第二シリーズ。前回,「これで終わり?」って感じだったので,続きが始まったのはうれしいのだけど,間が空きすぎて少し醒めている…が久しぶりに見ると見たくなった。とりあえずひよりのパンツは相変わらず見えていた。
今回は毘沙門天との絡みがメインか?…。ギャグのようで思った以上に楽しくない話が多かった前シリーズだけど,今回はどうかな?