たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜 11話

神化43年,横須賀に米軍の新鋭潜水艦が来ていた。アイドルのイベントにまぎれて反対する学生も集まってきた。大衆の見守る中に怪剣クロードと名乗る男が現れ,潜水艦を真っ二つに切る。クロードは輝子を知っている様子。2ヵ月後クロードに呼び出された輝子はクロードノ殺人現場を見る。そのショックで輝子は魔女化する…という話。
基地の近くで歌っていたアイドルグループはマウンテンホースの回に出ていたな。
輝子はクロードの力に爾朗の力をみた様子。クロードが出した写真にも爾朗が写っていたが他の男も映っていた。どっちなんだろう。
そして輝子の変身の意味は?…。
クロードの声は爾朗とは違うんだけどなぁ。これまで声優が明らかになって無いのは天弓ナイトもそうなんだけど。