たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ディメンションW 4話

テスラのアルベルトの依頼でもあり,古いホテルで作家が殺されたのの捜査を依頼されたキョウマ。ホテルであるべるとからナンバーズが絡んでいると聞かされる。一方ミラは古い文献を読んだら,世界に没頭してしまい20年前にタイムスリップ。そこで殺人犯に追いかけられる…という話。
続きなのか…意外に重要な話なのか?…コイルでW次元と繋がってるから,過去に繋がるという想定は面白いなぁ…と思った。
ゴスの服を着ていた女の子はルーザーのところにいた子じゃなかったっけ?