たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

キズナイーバー 3話

キズナイーバーになったことで勝平のところに天河が居座る。隣には千鳥が。そして学校に行くが誰にも身に覚えがない痛みを感じることがある。そこで他にもいるのではないか?と探すと,日染芳春という不登校の生徒がいる事を知り,みんなで彼を追いかける…という話。
日染芳春はマゾ…ってことみたい。キズナイーバーは7人で7つの大罪に紐くくられているらしい。その7つあってるの?とは思ったが。
それはいいのだけど,だったらなぜ前回日染は集められなかったんだろう?。彼はなにか特殊なのか?。まぁ勝平も特別扱いされていたが。