たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

キズナイーバー 5話

合宿をしていたら,いじめっ子が襲ってきた…という話。
他にもキズナイーバーっているんだ。で簡単に元に戻せるんだ…と思った。あの両先生はどういうポジションなんだ?
ところで本題とはずれるけど,このアニメはパンチラがあった方がいいように思う。ちゃんとチェックできてないけど,今のところない様な気がする。法子が水玉をはいてるという台詞はあったけど,映像的には見せてない様な…。女性キャラの残念なところとか,内面を描こうとしてるのに,スカートのガードが固いと,なんか嘘っぽく見える…,というか。