たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クロムクロ 9話

由希奈を助けたものは,父親のノートなどを持っていたが,父であることを肯定せず…。みんなの元にもどった由希奈だが,結局頼まれれば断れないってことでクロムクロにのる。そんな中襲ってきた敵と戦い倒す。中から出てきた人は,言葉で語りかける…って話。
案外未来人なんじゃ?…。
由希奈を助けたの父親か?と思ったけど顔を見せないのは,もしかしたら異形の姿にでもなってるんだろうか?。由希奈がクロムクロに乗る葛藤はなんとなく肩透かしだった。いまひとつ心情がわかりにくいのだけど。あと由希奈が地層マニアであることは,以前もあまりはっきりは言わないが,たしかそんなシーンあったような。
宇宙人にしては姿も一緒,言葉も通じる…というのは,ちょっと不自然だよなぁ…。