たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ビッグオーダー 8話

瀬奈が源内と会見。その場でエイジの無実を晴らそうとするが,言動を源内に操られ,ますます窮地に陥る…という話。
源内を除くと瀬奈が一番頭いいキャラなんじゃないか?…という気がしてくる。それくらい他のキャラがバカばっかりなんだけど。エイジもそうだったが瀬奈も源内を父親と認識できない。源内が嘘をついているのか?,それとも瀬奈とエイジの記憶の改ざんが行われているのかが,よくわからない。そもその源内の力は何なんだろう?。あと瀬奈目が星十字なのはなんだっけ?洗脳されてるってことなの?
この期に及んで壱与は子作りに熱心…。鈴は影が薄い。