たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160630)

働けるのに生活保護をもらう人を恥ずかしく思うこと自体は、悪くないと思うのだけど、セーフティネットはある程度あったほうがいいと思うよ。何のために社会を作っているかわからなくなってしまう。/藤島氏の現嫁を口説いているのがエロくてまいった。/憲法とかね…本当は、行政が配ってもいいんじゃないかと思う。教科書に載ってたように思うし、ネットにもあるんだけどねぇ。/がんの発症率が日本海側が多い理由を知りたい。/EU離脱に反対のイギリス人は「いる」と今日もラジオで言っていた。そりゃいるだろうよ。問題は多いか少ないか…だとは思うが。