たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

モブサイコ100 3話

モブ,肉体改造部に入るがついていけず…。脳感部の連中に力を見せて驚かれる話と,変な笑う宗教につれられていくものの,教祖の能力がモブに利かず,実は悪霊だったのでモブ反撃。ついに100を超え怒り爆発…という話。
100超えると何が起きるんだろう?と思ったら怒るだけだったので。案外平和だな(笑)。
ところで,ツボミが案外悪い女だなと思うのは私だけだろうか?。
一方新隆はモブを利用してるけど,案外モブのことを良く考えているようにも思う。
変なお化け登場。