たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Rewrite 13話 (最終話)

篝は大木となり人類を浄化してしまう…って話。ショック。
一応全話みた。前半のオカ研での学園ハーレムものから後半,それぞれが抱えた事情での森の魔物をめぐっての争いになって,そして篝を鍵としての世界の浄化…。えっと,なんでこんな話になったんだけっけ?って感じだった。
で,人類滅亡エンド…どうするのこれ?って思ったら1月からやり直しらしい。あぁ,マルチストーリだったのか。でもその辺の伏線(世界線の話とかなかったし)は物語ではまるで語られておらず,まんまやり直しって感じ。だれのやり直しなの?スタッフ,ゲーマー。