たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20161031)

いま,時代の変化が早いのはそうだけど,30年前もそういわれていたわけだし,何時の時代もそういわれるのかもしれない。/親が大変な子供は大変だなぁ,と思う。/大川小の件,親御さんは気の毒だと思うし,先生がひどかったのかもしれないけど,県や市に賠償を求めるという訴えはどうなんだろう。それにまだ裁判で明らかになってないと思うなら,県や市の控訴はむしろ裁判が続くという意味では,なにかわかることもあるのではないか?という気もする。