たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

魔法少女育成計画 8話

ウィンタープリズンがスイムスイムに殺され,双子の片方は返り討ちに会う。一方カラミティ・メアリはトップスピードとリップルを撃つ為に一般人を殺し始めた…って話。
スイムスイムも恐ろしいが,シスターナナのお花畑ぷりもちょっとおかしいところがある。シスターナナの魔法は結局発揮されてないのだろうか?それともウィンタープリズンが強かったのはそのせい?。
メアリはどうしようもないな…。魔法少女同士の殺し合いのために,一般人を殺すのはルール違反ではないのだろうか?。その気になれば,みんな一般人を殺すくらいの力があるのに,その安全装置はないのか?。ファブは何を考えている?