たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 8話

自分の死体をみて呆然とする悠太。サライや桐子も確認する。死体置き場に悠太がいたことを察したあすなは悠太に接触する。悠太の父親はカルト教団の講師をしていた。一方桐子は池上教授の論文を入手。この論文を元に,霊を操るたくらみが広がっていた…という話。
面白くなってきたが,話が突拍子もなさ過ぎて,突っ込みようがない…。
ところでりょうたすは生きてるんだろうか?死んでるんだろうか?。あの白い少年だけ,不気味な風体なのは,なにか意味があるんだろうか?…とは思った。