たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クズの本懐 1話

同じ高校の花火と麦はそれぞれ入学前から知り合いだった教師に想いを寄せている。しかし相手からは生徒としてしか見てもらえずじれったい日々をすごしていた。お互いの気持ちをしった麦と花火はいつしか一緒にいることが多くなり,擬似的に付き合うことにする…という話。
いっぱつやってみればいいのに…と思ったけど,映像は十分にエロかった。初回のみのサービスなんだろうか?。マンガはそういうの多いけど。
花火はともかく麦は男の癖によくそこでストップできたな,と思ったが,男もチンチンが理性より強くなるのはもう数年後か。私も高校のときは結構先に進むの怖かったものな(苦笑)。
それはともかく花火のほうはどうなのか?。女性の場合は体よりも頭でセックスをするようには思うから,これはこれでいいのか。
というわけで,エロイ作品なのか?それとも切ない系なのか?