たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

エルドライブ 2話

宙太はエルドライブになったものの,美鈴はあいかわらず宙太を嫌っている。エルドライブをやめてもいいというもの,宙太はそれに反発して…という話。
美鈴の性格が悪くて,相変わらず見づらい。宙太の独り言が妄想ではなく,ドルーによるものと判ったはずだが。ただ「あとかたもなく」は口癖なのが判ったのと,何かしら事情がありそうというのはわかった。それにしても性格悪いよ。
良くわからないのだけど,ドルーの声は誰が聞こえていて,だれが聞こえてないのだろう?。エルドライブの存在は一般人は知らないってことでOK?,あれだけ大々的に活動していて?。
あと,美鈴のパンツは見えることが判った。
基本的に,出てきてる人がすべてオカシイ?という感じがする。