たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アリスと蔵六 7話

蔵六が横浜に仕事に行くついでに,紗名を連れて行く。一条は紗名の子守。中華街で食事をしようとしたら,あさひとよながにばったりあって一悶着したが,仲直りしたという話。
まだ平和な話。そうそうこの二人どうなったんだろう?と思ったら横須賀の米軍の学校いるらしい。そうだったのか(笑)。いや,警察は研究所の子供たちどうしたんだろう?とは思ってた。で,よりによってアメリカに渡してるのか?,なにか政治判断でもあったのか?。
それでもって警察である一条を家庭教師に仕える蔵六すごいな。まぁ紗名が重要人物であるからってことではあるんだろうが。
紗名の「もじょもじょ」は感情みたいなものだろうか?