たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170522)

確かに安倍首相は,憲法とかテロ対策とか大きな話に一生懸命で,最近庶民の生活に対する意識が薄くなってる気はする。というか野党の追及もその辺薄い。/アメリカ人の普通の女性とかもっとがっちりだろう。/ディープラーニングをみてると,しょせん人間も経験だけで判断してるんでは?とか思ってしまう。いや,本当はプラス推論なんだろうけど。/日本の企業はチームプレイを重視するので,出来上がってない修士以下を欲しがるんじゃないかな?。/英語の歴史,面白い。日本語も無理やり不自然な読み方を流行でやる人いるし。