たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ナイツ&マジック 4話

エル達の試行錯誤は,ナイトの革新を進めていたが燃費問題が残っていた。キッドとアディは言われていたように父親に状況を報告。しかしそれによりエル達のナイトは他のところに持っていかれてしまう。その運搬の途中何物かにより魔物が襲ってくるが,新しいナイツとエルにより撃退。エルは公爵に問われるが,あっさりとエルの取り組みを説明されてしまい戸惑うという話。
公爵はエル達が不審な動きをしてるのかと疑っていたが,何も隠さずあっさり話して肩透かしという話でいいんだろうか?。あの不審なお姉さんは公爵の関係なのか,それともまた別の企みをしてるのだろうか?
この世界,王国と敵対する別の国とかあるんだろうか?今のところ魔獣ばかりと戦っているが。