たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Infini-T Force 4話

エミはクラスメイトに誘われ気が乗らないままハロウィンのパーティに出かける。しかしクラスメイトと喧嘩別れした後,ベル・リンに出会い,ケースを持っていることから襲われる。ケンと城二が助けに来る。ベルに人がいなくなった異世界に飛ばされ攻撃を受けるが城二がテッカマンになりベルを退ける。しかし落下物の下敷きになりそうになったベルを城二が助ける。自宅に帰ったらエミのクラスメイトは記録から完全に消え去っていた…という話。
エミの大切な人が消えていっている様だが,誰が仕掛けているのか?それともケースの力?。
今回はテッカマンとベル・リンの当番だったのだろうけど,意外にあっさり終了。一キャラ2,3話使うのかと思っていたのに…。
ベルはテッカマンにデレて再登場なんだろうか?。
ラジャ・カーンが普通に呼び鈴を押しているのに笑った。