たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ネト充のススメ 4話

ネットではあたらしいガチャが発表され林は,そのアイテムが欲しいと思っていた。そこでコンビニにWebマネーを買いに行ったらコンビニの店員に話しかけられる。彼もネトゲをやっているとの事。一方桜井は森子にあうきっかけが無いか悩む。一方小岩井はコンビニに寄っていたら,そこに来た森子にあう。森子に話し掛け森子であることを確認した小岩井は会う約束を取り付ける。悩む森子は林となりリリィに相談するが,リリィである桜井は,森子であることに気がつくという話。
桜井がなぜそこまで森子に執着するのか?小岩井にも言われているが,あれじゃストーカー。一方小岩井が森子に声をかけたのは,森子と思ったからなのか?,それとも単に巨乳だったから?だとしたら,この男ひどい。いずれにせよ,桜井をからかうために声をかけたとしたら,ちょっとひどい。
コンビニの定員も森子に声をかけたりと,ちょっと森子モテキすぎるが,そんなに美人なの?