たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20171102)

学生支援機構の奨学金は確かに借金だけど,学生時代から借金と思ってなかったのかな?,返すことを考えて借りることを判断したり,学生時代をすごしたりしなかったのかな?と思う。月3万弱の返済は確かに高額だけど,年に35万くらい。年収は600万だよね(手取りはもっと少ないだろうけど)。/ブレードランナー,今見るとどう思うかな。/facebookTwitterとかって10年後あるのかな?。/小泉純一郎は郵政だった。進次郎はなんだろう?。