たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Infini-T Force 8話

Zに会って来たエミ,Zが世界を滅ぼしているのは自分を生かすためと知る。学校に行ったエミは以前消えたマリアがいることを知る。エミは,ケンたちを追い出す。ケンたちは武士の事務所にとりあえず行く。ケンはカーンに会いZの居場所を聞く。ケンはZに間違ってるというが,Zの反撃を食らってしまう。エミはなぜじゃ力を発揮しカーンのところに行く。一方ケン達4人の前にはベル・リンが登場。エミに責任を取ってもらう…という…話。
ケースを手放しエミは安全になったかと思いきや,ベルに狙われる。Zがエミのために世界を滅ぼしていると知ったからか?。だとするとZの行動がエミを危険にしてることになる。
マリアが復活したのは別の世界線に移ったからか?。ケンが言いたいのはZはエミを助けてるかもしれないが,エミを苦しめているということだろう。Zが既にいないのであれば,エミは死なないんじゃないか?という気もするが…。おとしどころはそのヘンか?