たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ネト充のススメ 9話

森子に自分がリリィと明かした桜井。森子は混乱するが受け入れ,いいお友達でいようという。それを聞いて降られたと思った桜井は,しばらくログインしなかった。どこか上の空になる森子。小岩井と飲んで荒れる桜井。二日酔いの朝起きた桜井は小岩井にメイルで公園に来いといわれる。そこには小岩井に呼び出された森子がいた。そこに雨が降ってきて,桜井のマンションに雨宿りする森子だった…という話。
なぜ,そこでシャワー浴びる…。そこまでびしょびしょに濡れたか?…,化粧落ちるんじゃないか?…と思ったが,本人が突っ込んでいるのはずるい(笑)。
大人な恋愛ドラマになっているが,とにかく森子の性格が良くて,みていて楽しい。