たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Infini-T Force 10話

消えてしまった4ヒーロー。エミは彼らのことを忘れてしまった。そしてZはエミの目の前に現れる。そこで,エミが助かるために,エミが死ぬ世界をすべてつぶしていくということを言う。しかしそれをエミは拒絶。Zの都合だという。そしてそこに4ヒーロー降臨。Zとの最終決戦が始まるという話。
フレンダーの活躍がもっとあると思ったのにorz…。
最終回前かな?。いい盛り上がりだと思う。最終的にはエミがケースの力で,なにか新しい世界を示すのではないか?という気がしてきた。