たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

3月のライオン 38話

宗谷と台風の中ホテルにたどり着いた零。会長から心配する電話がかかってきたが無事を伝える。翌朝既に宗谷はいなかった。宗谷との戦いに新たな刺激を受けた零はひたすら宗谷の棋譜を読む。そして島田に二階堂が復帰したことを聞き喜ぶ。復帰した二階堂は八段に勝っていた。一方川本家では豚バラ煮込みと味ゆで卵を食べていた。
後半のゆで卵の話で全部持っていかれた…。ひなたが零に差し入れでもするのかと思ったけど,まだそこまでは行かないか…。
宗谷の耳が聞こえないというのは先週の放送のあとにネットで知ったけど,先週見てるときは気づかなかった。全部聞こえてないとは思えなかったから。で,聞こえたり聞こえなくなってるのか。あまり聞かない症状だなぁ。耳の機能というより精神的なものだろうか?