たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

刀使ノ巫女 7話

沙耶香が学長に変なノロを打たれそうになったので嫌になって逃げ出す。電話を受けた舞衣は沙耶香を見つけ合流する。結芽が現れて沙耶香に対抗意識をぶつけてくるが,舞衣がかばったことで沙耶香が結芽を跳ね飛ばす。しかし学長が割って入ったため,勝負はお預け。しかし沙耶香は戻らず舞衣と舞草に合流する…という話。
これでメンバーがそろったということか。舞衣は人探すのうまいな(w。
舞草のリーダは折神家のものらしい。学長らが露骨に折神側と,舞草側に分かれているのが不思議なんだけど,折神家がどれくらいこの世界で支配力を持ってるのだろう?。
作画が全体的に不調。まぁでも話的には動きがあり見応え立った。