たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ひそねとまそたん 6話

OTFたちが飛んでくれいないので,仕方なくだらだら過ごすひそねたちだが,星野だけは自分でいかだを組んで脱出すると焦っていた。ある夜一人でいかだを出しいかだを崩ししてしまう。後日,ふさぎこんでいる星野のそばでF-2が高熱を出す。F-2の形態を解かないため熱を放出できない。星野の指示待ちで形態を解かないF-2だがついに星野はF-2をノーマと呼び,ドラゴンの形態に戻る…という話。
星野がノーマへの気持ちを自ら認める…ということで乗り越える話だったらしい。
とはいえ,他の三人はいつの間にかすっかり打ち解けてるのね。ひそねはすっかり他のメンバーもパイロットネームで読んでるし。
そしてジョアおばさん重要人物説が。だから提供がヤクルトだったのか…。