たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゾンビランドサガ 7話

サガロックへの練習に気合が入る愛だが,純子はバリケードを作りひきこもってしまう。しかし幸太郎の自分のキャラを貫けという言葉もあり,ライブへ向かうメンバーの車の前に立ちはだかりはねられる。ライブでは雷雨になり,愛は動けなくなる。しかし純子のフォローもありライブが盛り上がったところに落雷。メンバーは電気をまといテクノを歌い舞台は大成功…という話。
すごく感動する良い話だった。しかもオチがテクノとは。この曲って唐津で歌ってた曲だっけ?。こういうアレンジになるとは…。
さくらがいよいよ記憶を取り戻しつつある。その前にリリィの死因とかも気になるけど。