たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20191102)

(b:id:taro-r:20191102)
お尻に突っ込まれるのを想像するに,これそれなりの恐怖心あるんだろうなぁとか思うけど,よく考えたら子供の頃から病院で,鼻やら喉やら尻やらあちこちに何か入れられたことあるから,自分は結構慣れてるなと思った。気持ちいいという感覚とは結びつかないのだけど。/脱税というのは犯罪行為なのに,頭に「イートイン」とかつけて犯罪なのかそうじゃないのか,曖昧にしてる様なことをマスコミは助長していていいのか思う。犯罪が横行してるなら,警察なり税務署なりが逮捕すべきで,犯罪じゃないなら,犯罪の様な言い方をするのはどうかと思う。/田舎に行くと飲み会とかで女性が男性の身体的な何かを取り上げて,ギャグの様にいうのも見かけるんだけど,もっとも男性の女性に関する言説も結構ひどいので,まぁ,無法地帯だなとか思う。