たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ドメスティックな彼女 1話

高校生の藤井夏生はある日合コンで知り合った女の子とセックスしてしまう。それっきりだったが夏生は学校の先生である橘陽菜に想いを寄せていた。ある日,夏生の父親が再婚をすると言って女性を連れてきたが,女性には二人娘がいて,一人が陽菜,もう一人がセックスをした女の子瑠衣だった…という話。
昔からの定番である,親の再婚で兄弟になった相手との関係,また先生と生徒,等のドロドロものの予感。やってることが露骨なので,エロイ作品なのかと思ったが意外に,映像的には普通だった。
あまり興味をそそられる分野ではないのだけど,シリーズ構成が郄橋龍也なので見てみたが,話がすーっと入ってきて,さすがだなと思った。