たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200427)

(b:id:taro-r:20200427)
いろんな会議アプリを試してるのは感心する。でも音声通話の品質は帯域よりはむしろ遅延とかダブルトークとか,その辺だと思う。/全学休校や公園の使用禁止が無意味とは言わないけど,そこが一番大事じゃないのでは?という気はする。大人たちに注意させるために子供たちをダシにしてる気がする。/9月まで休校して,仮にそれまでに自粛が緩和されたら,塾とかに行き出すんじゃないか?。遠隔授業を始めている学校もあるし,今更全国一律でもないだろう。