たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200907)

(b:id:taro-r:20200907)
ベーシックインカム,結局暮らせるほどの額を出せるんだろうか?という点で疑問が残る。みんながお金を持っていれば物価が上がるんではないだろうか?。/アニメの旧作が話題になったり,再放送がされることはとてもいいと思うのだけど,最近のをみると,結局映画が作られたり続編が作られたり,ゲームになってるものとかばかりが,取り上げられる気がする。それでもいいのだけど,それって一時的なものだし,そういうのに引っかからない作品は結局日の目を見ないという意味では,少し寂しい気がする。