たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

月とライカと吸血姫 7話

イリナがロケットで宇宙に行く日が近く。レフは独房に入れられていたが,イリナの事故がフランツの仕業であることがわかり釈放される。ロケット打ち上げに間に合ったレフはイリナを送り出す。宇宙に行ったイリナはそこから料理教室の原稿を読み無事を伝える。そして地球に突入。レフが迎えに行き,無事助けるという話。
意外にあっさり打ち上げ成功し,そして戻ってきた。この後のイリナが心配だけど,どうも技師長はイリナを助けようとしてる様に見える。
まだ5話くらい話があるってことは,この後なにかあるんだろうか?