たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20230308)

(b:id:taro-r:20230308)
BLUE GIANTみて,ライブハウスに行く人がでてきたらいいな。/以前から,戦国武将たちがどうやって兵糧を確保していたかは気になっていた。近隣の農民とかに要求していたりしたんだろうか?とか。まぁでも,それだと数万の兵は賄えないからやっぱり持って行っていたのかなぁ。/ある程度歳がいったら,長生きを目指さなくてもいいとは思ってるんだけど,ボケたり,寝たきりになると嫌だし,そういう意味では健康に気を使う。