たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

佐々木とピーちゃん 8話

現代日本に密航してしまったエルザは,二人静に見つかってしまうが,幸運にもエルザと佐々木の会話は静には聞こえない。そこで佐々木は両方に誤魔化かす。ピーちゃんの力で静を従わせ,口裏を合わせてもらうことにし,エルザには現世を理解してもらうべく観光案内をする。しかし途中当局に見られてしまい尋問を受けるが,静の知り合いということですませる。エルザはこちらに残り勉強をしたいというが,とりあえず納得させ返すことになった。まだ帰ってないけどって話。
佐々木,あちこちに嘘言いまくってるんだけど,崩壊しないのだろうか?。エルザ,エンディングでメインだからヒロインなのか?。お隣さんが全く出てこなくなった。大丈夫か?。
あいかわらずプレーヤーが多すぎてどの話がメインなんだか。