たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

僕の心のヤバイやつ 21話

市川の家に泊まった山田。翌朝撮影に出かける。撮影の合間にSNSに写真をアップする山田。ファンがいつもと違う場所と気づきツッコミを入れる。病的な書き込みにファンに警告をする市川だけどブロックされる。一方撮影の合間でビデオ通話をしていた市川と山田だが,山田からの連絡が突然途絶える。心配になった市川は,山田の家に行きお父さんに会う。無事連絡が取れた市川と山田は親に二人が好きなことを伝える。後日,戻ってきた山田は二郎系ラーメンに行くと言うが,しつこいファンが来てることを知り,市川は店に行く。そこには山田の先輩モデルがいたが,その人こそがしつこいファンだったという話。
遂に親公認に。ってことは,泊まったこともばれたんだろうか?。理解のある親だなぁ。
ところで花見の写真,山田は動揺しなかったんだろうか?。